キンチョウスタジアム

イベント主催者様
長居公園

お知らせINFORMATION

お知らせ

2017.12.23長居スポーツクラブの長居HOPPERSが「KIDS CHEERDANCE CUP 2017」出場しました!
12月9日(土)に大阪市中央体育館で開催された「KIDS CHEERDANCE CUP 2017」に今年も出場した長居HOPPERS
大きな会場、たくさんのチーム、たくさんのお客さんの前で、緊張しながらも精一杯パフォーマンスを披露しました。
この大会は、審査対象のキッズ部門、ジュニア部門、ユース部門と審査対象外で演技披露だけのSHOWチア部門があり、演技の完成度だけではなく、笑顔・応援・思いやり・一生懸命さなど総合的に審査されるので最後までどんな結果が出るかドキドキの大会です。
そして、ユース部門は8位までの入賞のみですが、キッズ部門・ジュニア部門は全ての出場チームが金賞、銀賞、銅賞のどれかの賞状がもらえるのもこの大会の素敵なところです。
今年は、キッズ部門43チーム、ジュニア部門40チーム、ユース部門19チーム、SHOWチア部門9チームが出場しました。
果たして長居HOPPERSの結果は・・・

teamA キッズ部門 金賞に入ることが出来ました。
                               金賞12チーム 銀賞17チーム 銅賞14チーム

今年は4歳・5歳小さな子どもたちが多く、初めて出場する子どもたちも多かったのでドキドキでしたが、金賞グループに入れたことはとても素晴らしいです。
  
      

     キッズ部門 優 勝 ストークスチアダンスチームVivoセトレ舞子 BRILLIANT GIRLS Kids 
           準優勝 チアダンスクラブ ANGELS kids
           3 位 Kids Cheer Dance Marines Red Little Jr

teamB ジュニア部門 金賞に入ることが出来ました。
                                  金賞11チーム 銀賞14チーム 銅賞15チーム
            そして、優勝という素晴らしい成績に輝きました‼

ビックリしている子、泣いている子、それぞれの思いのかたちで受賞した喜びを噛みしめていました。

     

     ジュニア部門 優 勝 長居HOPPERS teamB
            準優勝 チアダンスクラブSELENES Glitter SELENES
            3 位 Dream Stars Jr

teamC ユース部門 4位に入賞しました。
昨年と同じ4位でしたが、レベルの高い19チームの中で4位というのはとても素晴らしい成績だと思います。
また、出場チーム全111チームの中から只一人特別賞が贈られましたが、teamCのメンバーの一人が受賞しました。

    

     ユース部門 優 勝 チアダンスチームDreamStars
           準優勝 チアダンスクラブ RAINBOWS
           3 位 チアダンスクラブSELENES Golden SELENES

どの部門も、どのチームも完成度も高く、元気いっぱい素晴らしい演技を披露してくれました。
HOPPERS結成10年 結成当時の子どもたちが巣立っていきます。
来年HOPPERSはメンバーが大きく変わりますが、これからもチアリーダーとして笑顔、元気、思いやりのチアスピリットで頑張っていきたいと思います。
来年に向けて始動した長居HOPPERS・・・これからも応援よろしくお願いいたします。

           

一覧に戻る

表示:  |